ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

好きを言える様になった話

好きな物を好きって言うのって自信がいるなって思うことがあります。

 

こんばんは!!!!ねぬいです。

今回はさらっと読めちゃいます。 

 

 

いや、一行目の通りなんですけど

元々自分がアイドルにハマるなんて思ってなかったんです。

 

今でこそウザいくらいに、「推し」と言う言葉を使い、気持ちの良い沼に浸かっている自覚があるんですが、

自分が好きなものを「好き」と言えない時期がありました。

 

 

自分が軽々しく好きと言っていいのだろうか

 

とかだいぶ思ってました。

 

それこそ今の沼に入りたての頃は、Twitterも呟くときに罪悪感を持ってたりもしてて、

今考えるとそんな考えなくてもいいのに。

 

今では息をするように、可愛いと好きを言えるようになりました。(成長)

 

 だいぶ暗めの話になってる…?

 

 だからこそ色んな人の好きがある、もちろん推しの好きもあるこの界隈が居心地がいいんです。

 

 

 

嘘じゃない

 

 

可愛いも

 

すきも

 

言えるんです。

 

 

 

毎日楽しくて、ほわぁぁぁぁってなります。

どこでも好きなら同じなんですよね、私の場合ここだった。

 

 

好きの共有って一番難しいのかもしれない。

でもそれができる今が、楽しいなって思います。 

 

 

 

みんなの好き、いっぱい聞きたいなぁ

教えてください!!!

 

 

 

 

 

『好き』が苦手だった私が

 

好きを言えるようになった話でした。