ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

親愛なる9人へ 横アリの話


MeseMoa.ホールツアー2023

イルミラクル FINAL〜Dear イルミィ From 9〜 横浜アリーナ
f:id:nenuihanemui:20231226194803j:image
お疲れ様でした。

 

 

 

いやー!!!イルミラクルの影ナレとは違う感じから始まってわーきゃーしちゃった!

 

センター席だったのと花道とかセンターステージが近くてまさかここでこんなに運がいいとはって思ったりした

 

横アリに立った推したちかっこいいし可愛いしでもうテンション上がった!!

いつものようなMCがあって実家のような安心感…

まさかさ、ほんとにさ、やると思わなかったじゃん?ローション相撲

メンカラ1色の中で歌うソロ曲は綺麗で、この光景を独り占めできるメンバーいいなってなった

烏合之衆とかエニグマとかCCとかぜんぶとかもう言葉にできないくらいかっこいいしセクシーだし力強いし綺麗だった

らぶちゅはくそげるありましたね、兄が怒って?たのみえたよかわいい

 

いっぱいありすぎてもうやばい()

 

 

あー!!!!!

 

ばいばい、セレモニー、きっとずっとね

 

泣いたし、笑ったし、寂しいし

でもこれからも楽しみなのは事実で

 

9人を知れて良かったなって気持ちが大きくて

白服さん、にーちゃん、げるたん、にばんくんの卒業が無くなることはないんだなと思ってしまったけど、

かっこよくて面白くて可愛くてセクシーで最強最高のアイドルだったな

 

残る5人のこれからを言うか言わないかで、4人の卒業なんだからって言わない選択をしてた5人

5人がこれからの準備に時間をかけていたのをそばで見ていて「5人のこれからをみんなに知って貰おう」と話してた4人

 

言っちゃったんだからしょうがないって4人が笑って5人が唖然としてたのなんか互いが互いを思ってたのが本当に愛しかなくて

こんなにやさしい人たちを知れてよかったなって

 

お手紙はずっと泣いちゃった

うそ、笑ったとこもあった

 

改めて

ライブ自体はもうスーパーアイドル

過去一の会場がそれぞれの色で輝いていて

ソロの時はその人の色に染まっていて

光の海はとても綺麗で

そのうちの一粒になれて幸せでした

 

 

9人のめせもあ。を好きになって9人を推してきたけど、5人になったからとか卒業するから何かが変わる訳じゃなくて一人一人が好きだったんだって改めて感じることが出来た

 

 

4人の今後の未来が輝かしいものでありますように

幸せになってくれるって信じてる

自分も幸せになるよ

なんなら9人に出会ってから、ずっと幸せな毎日だから

だからまたいつか10年後、そのまた先でも

 

またあえる日まで

いってらっしゃい

 

これからも応援させてください

だいすきです

 

ねぬい