ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

もう一度光の海をみたい話

ここ最近ほんと頑張った、じぶんえらい

 

 

ねぬいです

 

 

 

アワアワとch8が届いた!!(12月)

 

ので初現場の思い出を、と

 

 

 

初現場は

全国ツアー2019 ツアーファイナルパシフィコ横浜

です

 

 

ローチケ残ってるかなって見に行って、あったから

 

勢いで買って行きました。

(B席結構良かった)

 

自分でも驚くくらいの行動力

てか親も許してくれたよな…

 

当日は生まれて初めてのライブでわくわくしっぱなしだったし

 

 

 

 

本当にいるんだ!

 

 

 

目の前にいるんだ!!

 

 

 

 

って気持ちがすごすぎて嬉しいしか無かったんすよね

 

それで1年後の今

 

DVD化されたのを観たら

 

ほんとにこの会場にいたんだな

 

って気持ちと

 

ペンライトの海の1人になれてたんだ

 

って気持ちがぶわぁっ!って来て

あの日は泣いてなかったのにガン泣きしました

 

 

 

 

 

 

 

 

今の情勢になって

 

今年のツアーが無観客配信となって

 

少し落ち着いて

 

何度かお客さんを入れたライブをやってて

 

それでもやっぱりこの日のようなペンライトの海になってなくて

 

ああこんな綺麗な海をみたい

 

あわよくばそのうちの1人にまたなりたい

 

なんて思ったりするんです

 

 

 

 

 

 

ゆっくりだけどまた戻ってるんだなって思える日が続いてて嬉しいなって

 

 

 

 

 

 

 

 

初現場思い出したらめちゃくちゃ楽しかったことしかなくて??????

 

また現場に行けるといいな!!!!!!!

 

 

 

幕張メッセまであと2日

 

 

配信勢ではありますが魂を会場に飛ばして

当日は楽しもうと思います!!!