ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

親族の話

 

親族対バンお疲れ様でした!!

 

ナナクリスタルちゃん

りりっ娘ちゃん

は初めまして

パンダフェアリーちゃん

ちょこれーとぱふぇちゃん

は配信で見ていた分、とても楽しかった

 

何よりも

 

Miss Moa.さん

 

私がMeseMoa.にハマったのもこの人たちのおかげ

ひと目でも見たくて…

 

いやもうさオープニングの全員集合のとこから赤チェック衣装が見えて本気で叫んだ

赤チェックのみすもあ。さんに惚れたんですよ

見たくて見たくてしかたなかったんですけど、ほんとにみれたの嬉し過ぎた

 

一曲目アンバランスボーイは完璧すぎたしみすもあ。さんのランウェイ見れたの本当によかったなあ

本気で可愛くかっこよかった

強い

天才

可愛い

結婚して

 

アンコールからのmcで今日が最後のライブだったらしくて、知らんうちに最終公演だったし、5万人の会場でワンマンやってたのびっくりした

途中でけいこ様がミンチになった

……ミンチ、?ってなるじゃん

そこで登場

りんごちゃん探偵(あかねちゃん)

髪の毛?を拾ってメンバー一人ひとり見ていって(ねーちゃんをめっちゃ見てた)

最後にミンチを見て

「ゴテゴテのネイル…これおばさんね…」

「『おばさん』ってけいこのこと…!?」

「そうよ…筋肉プロテイン

なんてやり取りがあって

ステージはパニックに!!

このときくらいに可愛く「きゃ〜〜!!」って言いながら蘭千代さんの首を絞めるふぉげみちゃんがいたようないなかったような

 

もう一生可愛いやり取りだった

けどさ、なんでミンチ?????

 

いつの間にか蘭千代さんがミンチのところに来て一掴み

なにするんだろう…と思っていたら口に含んで

??????????????

となる客席を他所に

むしゃむしゃと貪り食い始める

それをみるあかねちゃん

カオス空間がありました

 

ふくえさんの「お水飲みましょうか」の一声で水分補給

かわいい

 

ふぉげみちゃんが「あれ、蘭千代さん口の端に何か…」

蘭千代さん「あら、もう一度飲みますね」

やりとりかわよ

ぴょんぴょん跳ねるプリマかわいい

「なんでみんなそんな冷静なの?」

「わたしがおかしいの??」

って言ってたプリマ可愛かった

 

 

あかね「蘭千代さんが綺麗にしてくれたよ」

「ライブ続けよ」

ふくえ「そうね、プロだもの。」

プリマ「え、なんで?人がミンチになったんだよ?ちょ、ま」

 

フーダニで後ろの方でちょこまか動いて準備してるけいこ様が可愛かった

 

『犯人はぼくさ』

のプリマにライトが当たって一気に非難轟々

2020年ではふぉげみちゃんがそんな感じだったなぁとか思ったりしてたけど急に眠気が来るメンバー達

 

ステージドリンクに遅効性の睡眠薬が盛られてたらしく椅子に縛られてたシーンに

くうくう寝てたふぉげみちゃんをハリセンで叩くにこちゃん

あまりにも強くて笑ったしめちゃくちゃ可愛かったしでびっくりしたしほんと親族天才可愛い好き結婚して

 

まぁこんなことできるのって1人しかいないよねって

?「勘のいいガキは嫌いよ」

けい子様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

生きてた、良かった嬉しい

 

この一連の事件はけいこ様が仕組んだことらしい

それは

メンバーと離れたくなかったから

 

理由可愛すぎんか??????

「あんた達を誘拐して、監禁して、」

 

おっ?????

 

「ミイラになるまで一緒にいようと…!!!」

 

ちょっと待て

ちょっと待て(2回目)

え???????

 

ちょっと怖いな

 

「みんなの心の中にあたし達はいるのよ」

ってふくえさんの言葉でまとまって

今回のライブ名『不死鳥』に合わせたように

陽之鳥を披露

 

本当に綺麗で強くてそれでいて儚い9人がそこにいて泣きそうになってしまった

「やっぱりまた僕に〜」のところの僕がうちに変わってたのもちょっとふふってなった

 

陽之鳥で軽く涙出てきたの弱かったな…

 

最後さ、フェニックス꧁⋛⋋( ・∇・)⋌⋚꧂なってたじゃん??()もうそこでもやばくて涙腺が

ガチでダメでした

 

マイクを掲げて下ろしてステージに置くのかと思ったら汗拭いたりしてたのほんとに悪いと思います( ・᷅-・᷄ )

プリマちゃんが「こういうのってマイク置くんじゃないの〜!?!?!」って言ってたのかわかった

 

もう終わりか…って思ってたらまたアンコールSEが!!!

ステージに出てきたみすもあ。さんがフォーメーションについて前方から黄色い声…

 

『死ぬほど褒めて?』

 

うわたああかああああああああかか!

ぎゃあああああああああああかあ!!!

 

これ!!!!まじで!!!!!観れると!!!!思わなかった!!!!!!!!

 

天才でした

 

ありがとう

好きでした

 

本当に終わって出演者全員が出てきてまさかのふぁいあーのっくそ

パラパラへの力の入れ具合天才

み。さんは世界一に輝いていた様です

 

 

 

あーもう天才だったな

ほんとに行けたの良かった

赤チェックしか勝たん

_____

ここまで書いてたんですが10/27にみ。さんのMCが上がったので何気違うとこあるけど動画みて貰って()

https://youtu.be/eXQhEE0xi2w?si=CWn7Ps4dlP0BStj-

 

待ってふくえさんの呼び方けいこ様とあかねちゃんの混ざってたりする????

見逃してください…

そんなこんなで親族さんで始まったオタクの親族さんイベのお話でした