ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

White Wolf感想!!

 

1回全部消えたのでもう泣きそうです!!!

 

 

私の感想すぎ!!!!!

みんなで語ろ!!!!!!!

今兄のキャス聴きながら書いてます!!

好きだぜ!!は?かわよ、好きじゃん?

 

なんて、置いといて

 

 

なんかさぁ綺麗だしかっこいいし大好きが溢れる曲すぎて最高

 

メイキングあるのすき!!

メイキング欲しいなあ〜って思ってたら曲終わって見たらまだ動画あって????してたらメイキングだった!!!!

泣いちゃった!!!!!!!!!!!

しあわせむり!!!

すきだよお!!!!!!

 

 

個人的ににばんくんがのざきさんのくびしめてたの急にVKの記憶出てきてしんだわ

あのくびしめから唇奪うところの表情げるたん変わったのずるいんですけどなんなんですか????????

まじでさまじよ???なにしぬじゃん

しろあにげるせんがメッシュのカラコンの黒ファーの灰色ネイルしてるの狼ですか?!?!?ってなったので狼ですね!!決定!(すんな)

式場?教会??なのSKとFWじゃん???ってなったの

棺なんてカラメテじゃん!?!?とか思ったりしたけど誰が棺の釘打ってんのじゃん??

てぇかさ、水とか愛してるとか姿かたちとかそんなの普通の歌詞だよぉってなるとこも何気勘ぐっちゃうのもう癖だよね

あの兄とげるたんに連れてかれるくそぷりちゃんのとこさ、体が正面向いてんじゃん?

ぷんちゃんが先に連れてかれてそれに気づいたのかのっくんがぷんちゃんの方向いた瞬間に連れてかれるののっくんからしたらめちゃくちゃ怖くない?左手が物語ってる気がしてるのよ気のせい??????

あおいくんが連れてかれた時あおいくんの体正面だけどとみたん体、視聴者側から見て右向いてたから連れてかれなかったのかなとか思ったりしたよね

兄の唇の奪い方ちょーぜつセクシーかつ王子様かつ美しい

兄棺で横顔なのずるい

とみたんだけ残ったのか実はみんな生きてたのかな

 

首絞めからのキスはさ

呪いのような想いのような

なにかを必死に隠したようにも思えるし

嫌われようとしてたようにも思える

月の満ち欠けがあるって言ってて、満月では無いのかなって

月の描写そんななかったような…?

でも夜だけど明るいから満月なのかな?

とみたんの銃はもしかしたら視聴者側に向けているのかもしれない?だから4人がとめた?

何気歌詞が今までの曲を思い出させるような感じだったりメロディもそんな感じする

構成もやってたりするのかな…

やっぱり映画か舞台を見た満足感がすごい

こう何回もみたくなるやつ

聴きたくもなるしね!

ボクがボクであるうちに殺してってアイドルでいるうちにとかそういうのかな?

てか顔がいい衣装もいい

前回の銀クラが黒だったのに対して今回が白だから本気で王子様すぎる

 

もう好きと涙が溢れる楽曲でした!!!!!