ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

落ちた理由の話

何度目まして??

 

ねぬいです。

 

 

 

唐突にまた書き出しますが、めせもあ。さんにハマったのはダーリンです

 

 

 

が、

 

 

 

1番見てたのは親族さんなんですよね。

 

 

 

親族グループ

MissMoa.(みすもあ)さん

 

 

 

関連動画にいきなり現れた女性たちに手が吸い込まれていつの間にかみてたんですよ。

 

なにあの美女

 

ものすごい「美」

 

 

 

 

 

自己紹介の動画をずっと見てました。

 それはもうずぅーっと

 

 

 

 

なんで?????

 

 

って思います??

 

 

 

私も思います

 

 

 

いや同時期にめちゃくちゃ見てた動画ありますよ?

あの、肉フェスハプニングとか…(あれ良いですよね、ハプニングにもコンマ1秒で対応する感じ)

それでもなぜだか親族さんの動画に目がいってたんですよ。

 

 

美貌とパフォーマンスでぶん殴ってくる感じ

好きでしかないじゃないですか。

目が離せなくて…

 

そんな感じでいたら親族さん、イベントしたじゃないですか。

 

めっちゃ行きたかった(行きたかった)

 

まあ色々あって行けなかったんです。

そんな感じで家でずぅーん…ってしてたら写真が上がって、

 可愛すぎて泣きました。

 

初めっから何故かみすもあ。さんをみてたなって思います。

てか衣装が好きなんですよね、赤チェック

一人一人スカートから違くてしっかり女の子らしさがあって…

 背中空いてるし、スカートふわっふわだし、太ももチラ見してるし、網タイツだし…

可愛いが過ぎませんか????

 

てかあかねちゃんの黒髪ストレートツインテ好きすぎて一時期呪文のように言っていました

2子ちゃん残像なの強くないですか??あの美少女強すぎ

というかプリマちゃんのミニスカは魔法がかかってるとしか思えない

 

 

みすもあ。さん関連で1番気になってるのがあって、

平成パラダイムチェンジなんですけど

(どうでもいい話:選択肢にパラダイムコペルニクスと地動説があったから正解不正解関係なく答えをそれにした(正解だった))

 

パラチェンのみすもあ。仲良くないですか?????

MCでもあんま見ない素顔のみすもあ。さんな気がして

あのぎゃるもあさん可愛いなって毎回目をかっ開いてみてます。

 

 

今年の自粛中に突如としてめせらいにあがった

 

親族対バンのランウェイ、fantasyが始まる、結果発表

 

上がった瞬間、この日と同じくらい泣いたのはスクフェスが媒体のバグで消えた日以来でした。(のんたん…)

 

 

ありえないほど発狂しましたね、嬉しすぎて

 

そのせいで母親から変な目で見られました。

 

だって可愛かったし、綺麗だったし

 

fantasyが始まるは永久に見てます。

本家と交互に見てます。

けいこさまの余裕そうな最後のフェイク(?)がめっちゃすき

 

 

そんな私が

もっと発狂した日がありました。

 

 

 

MissMoa.対バンライブ

 

まさかっ?!?、?!?

 

 

荒ぶりました。

だってほぼ生で見れるんですよ???

しかも後輩グループの親族の皆さんにも!!!!

やっぱりスタッフさんの親族様やふぃくその親族様はいらっしゃらないようですが…

ほぼ!!出るんですよ????

 

 

個人的に親族さんの衣装凄い楽しみ

絶対もっと美人になってるもん

あと演目も楽しみ

親族さんの練習風景とかめっちゃ気になる

上がったりしないかな、無いか

 

 

 

 

以上

 

 

推しにのめり込むようになった

 

 

落ちた理由の話でした。