ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

ありがとう神様と思った瞬間の話

この題名銀クラかなってならない??

 

MeseMoa.の日お疲れさまでした!!

 

いやー、あのライブが「フリーライブ」でいいのか…

めせもあ。推しになって6年目

ようやっと初の現場で迎えるMeseMoa.の日でした!!パチパチ

 

毎年なんだかんだ行けなくて今年こそは!!となりましてね、はい

まぁ、行くしかないよねって感じ???

 

 

(そういえば9人最後なんだなー)と思いながら噛み締めてました

 

 

この題名にした理由なんですけど、

MCのトークコーナー中で「ありがとう神様と思った瞬間はありますか」的なので、

とみたんが恋愛ハンターに参加してたらのっくんがいなくて

男子校2年5組にげるたんが参加してたらにばんくんか他の誰かがいなくて

ダンマスにぷんちゃんがソロで出てたらあすプにがなくて…

ってたくさんの奇跡が重なっての今のMeseMoa.なんだなって話があって

 

出会うべくして出会って

揃うべき時に揃ったんだなと思いまして

 

もうさ「ありがとう神様!!」ってなって

その時その時のメンバー達の判断とかあるかもだけどそういう風に舵を切る場面になったのもすごいなぁてなったんですよね

 

自分も改名時のこと知ってたし、むすめん。ってことも知ってたのにこうしてハマってるのも遅いんで色んなタイミングってあるんだなと思いますね…

 

 

フリラ内容は「最新が最強で最高のスーパーアイドル」でした。

 

いやもうさ

ほんとうにこの人たちと巡り合わせてくれてありがとうって気持ちが湧いて出てきて

「こんなに好きになれてよかったなぁ」なんて思うのでした

 

フリラのセトリは本格的にえぐかった(えぐいとは)

https://www.youtube.com/live/tpul2sR67GE?si=FYObpDWp_HjM190H

もう「みてくれ!!!!!」の気持ち

メドレー部分は崩れ落ちたし、カバー曲二度と聴けると思わなかったし、踊ってみたも見れると思わなくて

開いた口が閉じない問題が発生してた…

かっこいいし面白いし尊いし本当にアイドルになってくれてありがとう…となりました

 

ほわほわ余韻に浸ろうと思ってたけど、パンクだったり課題があったりで満足に浸れず日にちが過ぎ…ってな感じで今書いています

MeseMoa.に出逢わせてありがとう!神様!!

 

 

ありがとう神様と思った瞬間の話でした!