ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

初めて目の前に行った話

トークコール会皆様お疲れ様です。

ねぬいです。

 

今回(というか今まで)のトークコール会に参加してないんですが、喋る時にすごいどもってしまうのとひとつのことしか喋れないからなんだなって思います。

 

 

今までで1度だけ全握に参加しました。

一揆体育祭2部です。

実は一緒に行った(ほぼ強制で連れてかれた)先輩が喉を枯らしてた日でもありました。

部活が声を大事にするのと、大会前だったのにやってしまって休んだのに行きました。

まじで心配だった。(色んな意味で)

 

 

そんな男一揆で全握に参加する事をまず決めてませんでした。

先輩に「行こう!!」と、腕を引っ張られてた記憶が無きにしも非ず…

 

どうしても決心出来ず先に見送り、うだうだ考えたあと行きました。

 

ただ一言「可愛かったです。」を言いに行くために。

そんなに長い間話すこともないだろうと。

 

行ったらなに

 

 

長い。

かっこいい。

しぬ。

 

 

終わりました。

気づいたら終わってた、とかじゃなく色々あって終わってた。

まぁ中に入って列に並ぼうとスタッフさんにきいてたらきさりくさんいたし、並んでたところはちょこぼの握手列だったらしく(割と複数人)ちょこらぶさんが「ここ全握列じゃないですよー!向こうです!」と声を上げてくれたり、移動したあと2列になったら隣にいた可愛い子に話しかけられて列が来るまで少しお話したり……

 

 

 

そんなことしてたらなんかとみたんいたし、あれ???????

 

 

もう初っ端から可愛いが炸裂してたなーって思い返してる、うん

 

 

 

ただ一生思い出すのは、とみたんの握手のあと完全にとみクソの間のとこで止まったことなんですよね。

 

いや、悪いとかじゃなく、綺麗に目の前だけど間にすぽっ!みたいな感じになってて

頭の中は(わぁー本人達いる、え、触ってる、え、目の前????あ、ベイビーズもいる、うわぁぁぁぁちょこぼもいんじゃんなにこれすご)とそりゃごく当たり前のこと思いましたよ。

 

なんだよ、本人達いるていなかったら終わりだし無だろうが

 

 

そんなことぼーと考えてたら目の前の顎兄弟が「回してー」って言ってるではありませんか。

その姿をみて(わぁ先輩だ…凄い大人……)って思ってたかな

 

うん、だから何当たり前のこと思ってんだ、アホか?

 

そんなこんなで無事死亡して、もう接触は二度と無理だろうなと心から思いました。

心臓が持たん。

誰かに引っ張られないと多分無理だ。

引っ張られても無理だ。

 

ここで言うことじゃないし、まず、何回も言ってるんですけど、

隣の席になってたお姉さん、ヤングドーナツくれてありがとうございます。

2人で分けずに一人で食べました。

一緒に全握並んでた方、お話してくれてありがとうございました。

 

 

 

誰のなんにもならない

なんだかんだあった

初めて目の前に行った話でした。