ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

推して推せる話

ねむい!!こんばんは!ねぬいです。

 

 

いきなり(見られることはないだろうけど)友人に向けて

推しの話をしていこうと思います!

 

 

と、言いつつ自分の語彙力ないからなーと思って、やめようかと書いて消して…

 

ではでは!!

推しと呼んでいる方々はMeseMoa.のみなさんでございます。

 

 

この人たちを知った経緯は

 1回目のブログに書いてあるのでそれを見てもらって…

 

nenuihanemui.hatenablog.com

 

 

 

 

推せるポイントめちゃくちゃあるからとりあえず

 

 

 

 

歌が上手い

 

 

 

 

 

まぁまぁ。聞いて

 

歌唱力がすごいんだよ。

ソロパートはもちろん、ハモリ、ユニゾン全てがいい

ハモリとかって意外と声質が合わない2人がいて、そこは歌割りが被らない、とかあるかもなんだけどそれがないの。

 

ひとりひとりの声が重なった時の心地よい圧だったり、アカペラの音だったり、本当にいい歌なんです…

 

 

そして

 

 

 

綺麗なフォーメーション

 

 

 

 

フォーメーションがほんとに綺麗

 

 

ほんとに息ぴったりのフォーメーションでもう見てて気持ちがいい

 

 

おすすめなのは曖昧ジゴロとかUNBALANS BOYとかYour IDとか…

ほんとに気持ちがいいから見てみて…!!

 

 

そしてそして他の記事でも書いてある

 

 

舞台 

 

 

 

舞台のゲネプロ映像だけでも見て欲しい

 

演技もしてんだけどちゃんとそこにいるの

これは見てもらわないと色々言えないからまぁ置いとくね…

 

気になったらゲネ上がってるし、なんだったら貸すから…(?)

 

で!!!

一番私が好きなのが!!!

 

 

メンバーの仲の良さ

 

 

メンバー愛

 

 

 

このグループを語るにとってみんな言うであろう議題()

 

 

メンバーの仲の良さはほんとに可愛いくらい仲良いの

 

もはや小学生並みのことで笑ってたりするんだけど、まじで面白いの

 

1人笑ってたらつられて全員笑うみたいな…

 

しかもくだらない話をして一生笑ってんの…

めためたおかしいの…(ひどい)

 

でもその仲の良さに救われてて

 

自分がほんとに落ち込んだ時とかって眠れないの

でも生配信とかのアーカイブ見てると、笑い声すごいのに安心して寝れるの

 

どんなに音が大きくても何故か安心するんだよね

もちろん人それぞれだから寝る時に見るのは

積極的にはおすすめしないけど…

 

仲の良さが安心する声になってるのかなと思うとめちゃくちゃすごい(語彙力)なって感じで

 

ぜひぜひ放送とか聞いて欲しいな

 

 

 

 

じゃあ、一旦この辺で

 

推して推せる話でした。

 

(下書きでだいぶ止まってたから強制終了)

(また同じような話するカモ)