ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

日記

フリラが休み最終日に被り行けない確定

 

 

くっそぉぉ!!あと1日休みがあれば!!

 

なんて

たらればなので置いといて

 

 

 

推しの力って偉大すぎない??

 

 

って最近思って

 

連日ちょっとした推しのツイートだけで口角上がるし

 

配信の言葉で頑張ろうって思えるし

 

元気に過ごしてるのがみえるだけで嬉しすぎる

 

 

そろそろ休みも終わっちゃうので復習とかしなきゃだけど全くやる気が出ない…

 

けど

推しが動いてる姿見てそれだけで頑張ろうと思えるから最強だよね

 

今日もツイートされてた自撮りとか

集合写真とか

 

それだけで頑張ろ〜!、頑張ったおかげだ〜!

ってなるのは

推しの存在なんだなーと再確認しますね

 

残り数日

だらけてた分を取り戻すぞ〜!!