ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

幕張の感想的な話

 

 

 

 4月29日

 

幕張メッセ単独公演

 
Continue〜強くてニューゲーム〜

 

アーカイブを見ながら感想を書いていこうと思います!

 

(投稿するの一応アーカイブ期限終わってからの予定)

 

 

 

1.大逆転ディーラー

まさか一曲目がこの曲とは…

CD音源かと思ってしまいそうな歌い出し

 ステージに現れるメンバー

フォオオオオオオオ!!!!!!!!

 ボルテージが一気に上がりましたね

いやかっこいいわうん

ええええ、いきたかったなあ…(配信勢)

 

 腰振りからの花道…

強い!!

ここなんでか分からないけどはちゃめちゃに好きなんですよねー

音にハメてるからかな…(音ハメ大好きマン)

 

2.フー・ダニット ?

この曲途中に自己紹介挟んでくのずるいなと思いましたね

フーダニをしっかり見れたのは初めてだったので結構テンション上がったよねって

自己紹介、次の人とタッチして変わるの可愛いなと

 自己紹介あけの間奏の振り付け好きなんです!!

これも理由はわからない!!!!

けど好き!!!

 

走りながら歌ってる!声のブレがあまりない!すご!!

あおくそちゃん手を繋いでましたね?かわいいね?

 

ゲーム風のアニメーション

この絵100日後に幕張メッセに立つアイドルでとみたんが描いてた絵じゃないかななんて思ったり

ドット絵ってゲームらしさでるよね!

 

3.New Sunshine

英語に自信ないです

 

来ると思った!!!(第一声)

 

 まさにRPG!!

映像と合わせて動くの大変だろうなぁ…

 

ジョブのところ今回のライブの職業になってる!!

賢者だって野崎さん…

ひえ、綺麗すぎ…

 

そういえばにーちゃんも100日後に〜の時に赤キラきてたよなー!

ここでしっかり回収されてて伏線だって気づいたや…

 

4.レアモンスター

こ、これは!!

練習放送でしりりタイムとかパラパラ振り付けでは!?とか言ってたやつ!!

クロスフェードの時点でこれじゃないかな〜と思ってたけどやっぱり!!

 

つべの定点映像だとめちゃくちゃペンラが見えて、すごい揃ってるんだよな

1人だったけど楽しかったな…

 

少し静かに進んでいくとこ(伝われ) めちゃくちゃ可愛くない?

なんか普通に普通のめせもあ。ちゃんでは?????

 

てか兄の「あっちだー!!」「こっちこっち!!」めちゃくちゃすごくない???

 

え、すごくない??、?、!?!!

 

いやぁやっぱ盛り上がる曲だわ…

 

 

 

 

ということでここまで4曲書いたとこだけどもアーカイブ期間終わったや

 

 

あれ?

 

残りの演目は???

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、Blu-ray出るのでね!!

楽しみにしときましょってことでね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

幕張の感想的なお話でした!