ノリと勢いの推し語り雑日記

いつのまにかどっぷり沼に浸かったオタクがブログ名の通りに書く雑日記です

キラキラっていう話

キラキラ輝く人って凄いなと思うんですよ

 

うん、凄い小並感

 

 

 

今までそういう夢に向かって動いている人がなかなか居なくて(いや、いたのかもしれない、知らなかっただけで)

今好きなアイドルがいて、その人達の未来を見れることがこんなにも原動力になるんだなと思っていて

 

 

自分にはないそんなキラキラを持ってるのってすごいなって思うようになったんですよね

 

 

 

それでいてそんな人たちを応援している人もキラキラしていて、もう最高じゃん!!ってなったんですよ

 

 

この界隈でひっそり生きて今年で3年目…?

実はここまで続いてるの初めてなんだよなーと

 

 

 そういえば最近決めたことがあって

 

自分が好きなもの、好きだったものを否定する自分にならない!!

 

ってことなんですが

 

これ過去の自分を否定することになるんじゃないかなーと思ったんですよね〜

 

 

その時の自分はぜっっったいキラキラしてたことになるのでは!?!?

 

なんて考えたりして

 

 

これからも多分キラキラ輝く彼らを見て

 

今日も頑張ろうって思えたらいいなあ

 

 

 

 

 

 

キラキラっていう話でした!!